2020年9月18日金曜日

富士眺望の湯 ゆらり(山梨県鳴沢村)


道の駅なるさわの奥にあります。

階段をのぼった先が入り口になっています。



なぜか金色の竜がお出迎えです😀

料金は大人1500円と高めで、ホームページから200円割引クーポンを印刷して利用しました。

タオルとバスタオルが付いています。

洗い場はあちこちに用意されていてシャワーの勢いも良好です。

しかもシャンプーとコンディショナーは「TUBAKI」備え付けでした。

2階は露天風呂と内風呂、1階は炭酸泉、洞窟風呂、蒸し風呂、サウナ、香り風呂と露天風呂と多彩なお風呂で、お湯は無色透明、温度は適温、つるつる感はありません。

かすかにプールの香りがしますが、これだけ立派な施設ですから仕方のないところでしょう。

香り風呂が温度がぬるめでお子様たちに人気でしたが、はっきりとわかるラベンダーの香りがして気分が良いです。

なんといっても露天風呂から見る富士山が大変すばらしい!!

角度的にも凹凸が少ないシルエットになりますし、大きく見えますのでインパクトがすごいんです。

でっかく富士山が見える露天風呂に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

利用するなら富士山が見える日が良いと思う。

0 comments:

コメントを投稿