2020年9月14日月曜日

湯快爽快 ちがさき店(神奈川県茅ケ崎市)



大通りから進入するところが、少し判りにくかったですが、カーナビの案内にならって、無事に到着しました。

バイクを停めるスペースは十分あります。

もちろん無料です。



スーパー銭湯のようにジャグジー、炭酸泉、サウナなど、多彩な浴槽があります。
もちろん洗い場も問題なくて、シャンプー&ボディーソープも完備されています。

露天風呂が天然温泉でした。

黄色がかった透明なお湯で、温度は適温、臭いもありません。

ただ、なめるとハッキリわかる程にしょっぱいんです。

さらに、塩サウナに入って、寝湯の蒸し風呂に入って蒸されて、塩だらけ・・・。

全身しょっぱくなる温泉に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

うちに着く頃には全身つるつるになりましてね。
またキモさを増してます👍


おまけ

目の前は相模線です。

結構な大都市を通っていて、たくさんの人が使っているのに何故か単線という残念な路線なんです。

どうにかならないものか。

0 comments:

コメントを投稿