2020年9月12日土曜日

溝口温泉 喜楽里(川崎市高津区)


普通に気温35℃近くになりますからね。

私が小さい頃では考えられない暑さです。



駐車場の入り口の隣に駐輪場があります。

バイクを置くには十分なスペースです。



大人限定とは珍しい。



入り口です。

施設は他の湯楽の里と同様に綺麗です。

洗い場ももちろん清潔で、シャンプーとコンディショナーが別になっているちょっと良いやつが備えられています。

内風呂には天然温泉浴槽の他に、シルク風呂、ジェットバス、サウナがあり、露天風呂には大きい源泉かけ流し浴槽と温泉浴槽と寝ころび湯があります。

お湯は適温、色は透明の濃いコーヒー色で底が全く見えません。

入るとはっきり判るつるつる感がありまして、源泉かけ流し浴槽もしっかりスペースがあり、しっかり浸かることができます。

つるつるしたコーヒー色の清潔感のある温泉に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

ものすごい混みぐあいです。

0 comments:

コメントを投稿