2020年9月11日金曜日

浜平温泉しおじの湯(群馬県上野村)



随分山奥なんですけど、とても綺麗な日帰り温泉施設です。



すぐ隣には川が流れていて、涼しげです。



飲泉できるんですよね。
素晴らしい!!

でも、飲むと何だか若干酸っぱくって・・・。

本当に飲んで良いものかちょっと不安になりつつ3杯ほど飲みましたが、その後私は何も起きませんでしたのでどうやら平気そうです。

温泉は無色透明で温度は適温、内風呂と露天風呂があります。

料金の割に施設がスタイリッシュで、洗い場も綺麗です。

コストパフォーマンスが良くて、飲泉可能な温泉に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

良く考えたら弱酸性だから酸っぱいんでしょうね。

0 comments:

コメントを投稿