2020年6月24日水曜日

草津温泉 こぶしの湯(群馬県草津町)


教えてくれたK部長はこれで草津18番目の共同浴場となり、めでたく制覇されました。
おめでとうございます

自分はというと、これが初の草津共同浴場でございます。



硫黄臭が全く無く、無色透明です。

温泉が蛇口からドボドボ投入されています。

ただ、ものすごく熱くて、おっさんたちが、ワーワーギャーギャー騒ぎながらチャレンジしましたが、誰ひとりまともに入れません。
不本意ながら水でうめさせていただきました。

入ってビックリしたのが、一見すると普段の家のお風呂に見えますけど、お湯に相当ツルツル感があるんです。

お湯の熱さにも馴れてくると、気持ち良くなってきましてね。

しかもこれで無料って・・・。

草津の共同浴場はすばらしいですね。

(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

後で知ったのですが、超酸性のめずらしいお湯だったみたいです。

はしゃいでいないで、もっと味わって入ってくれば良かったと猛反省しています。

0 comments:

コメントを投稿