2020年10月17日土曜日

赤沢日帰り温泉館(静岡県伊東市)



コンクリートの駐車場です。



ツーリングで前を通るたびに気になっていました。



ホテルのような入り口です。

3連休の利用でしたので、価格が1900円とくっそ高いんです😎

入り口で躊躇しましたが、天城山を登ったあとで軽く臭いますから、「もういいや」って突入します。



エレベーターの前からの眺めです。

オーシャンビューでございます

タオル&バスタオルは無料で使用できます。

しっかりした洗い場で、シャンプー&ボディーソープも少し良さげなものが完備され、シャワーの勢いも良好です。

内湯にはサウナやジェットバスもあり大きな温泉浴槽があります。

全面ガラス張りで眺めは相模湾です。

水平線が丸く見えるやつです。

外に出ると広い露天風呂の奥に打たせ湯があって、ジャグジーもあります。

肩まで浸かると温泉と海の景色がぴったりくっつく感覚で、しかも縁からどぼどぼ温泉がオーバーフローしていくじゃないですか!!

こんなに大きな浴槽なのに源泉かけ流しっスか!?

景色だけじゃありません。

無色透明で適温の温泉は、なめると軽く塩辛いです。

温まり系の温泉ですよね。

やっぱり冬場は塩化物系の温泉に限ります。

おっさんには勿体ないビューティーローズなる壺湯がありましてね。

えらい気持ち良いんで、ずーーーっと浸ってきましたよ。

うーん、ビューティービューティー・・・。

抜群のオーシャンビューの景色と良質な温泉と美容に良さげな壺風呂に
(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

良いんだけど値段もそれなりに高けーっす

0 comments:

コメントを投稿