2020年5月11日月曜日

クリフハンガーフーディー(コロンビア)の感想

2015年1月



ユニクロのダウンジャケットでも買うつもりだったのですが、今年は運が良くコロンビアの福袋を勝ち取りましてね。

そのうちのひとつです。



アルミホイル風の裏地がとっても暖かそうに見えますが、いまいち効果があるのかはっきりしません。

そこそこ暖かいような気もしますが、他と比べてすごいかというと、さほどでも無いような。。。

ただ、さすがアウトドア向けだけあってチャック類が開け閉めしやすくできていて、袖口もベルクロをつかって風をしっかり遮断でき、フードで頭から口元までしっかりと覆うことができます。

こういうのが欲しかったんです

使ってみた感想を少しだけ書きます。

当方、低い山しか登れませんので、歩き始めると大汗かいて、すぐに脱いでしまう感じで役にたちそうもないと思ったのですが、吹きっさらしの山頂で昼ごはんを食べるときに使った時は暖かさに嬉しくなりました。

また、レインウエアの中に着込めば、朝6時にバイクで走るときや、寒くて風の強い尾根歩きのときに調度良い!!

福袋すごいです。

今はクリフハンガー2がでているようです

-------------------
広告でございます


古着で出回っているようです。

0 comments:

コメントを投稿