2020年5月11日月曜日

さがみはらぁ麺グランプリへいってみる

2015年



さがみはらフェスタ2015のイベントの1つなんですけど、小学生にラーメンの大会と広く知られています。

場所は相模原駅の隣にある補給廠の施設内です。

土曜日の朝から子供と2人で1杯のラーメンを分け合って、全種類制覇しようって訳です。

どれも1杯500円です。





野楽のから揚げ入りラーメンです。

から揚げを美味しくいただきました。

結果は第3位。





吉凛の肉ソバです。

肉うどん風で味濃いめで美味しかったです。

結果はグランプリ✨





七志の担々麺です。

クリーミーで緑色のコリコリしたのが美味しかった。





幸村の煮干しラーメンです。

煮干しの風味が鼻に抜ける感じで美味しくいただきました。

食べた中では一番美味しいと思ったのですが、賞はもらえなかったようです。





一国堂のラーメンです。

好みの太麺で食べ応えあります。

。。。ここで腹いっぱいになっておしまいにしました。

そんなに食べられませんね😏

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。



腹ごなしに宇宙人スタンプラリーをやっているところ

「ともだち~!」

と話しかけるとスタンプを押してもらえるという大変恥ずかしいシステムです。



なかなか宇宙人と出会えなくて会場をうろうろ。。。

「ともだち~!!」



全部スタンプ押してスタート地点に戻ると、ちょっと良いものもらえました。

百均のじゃないです

0 comments:

コメントを投稿