2020年9月13日日曜日

時之栖 源泉茶目湯殿(静岡県御殿場市)



雰囲気のある門です



中庭も大変素晴らしい。

施設が和風でとても恰好良い施設です。

大きい内風呂と露天風呂と多彩な風呂があります。

お湯は透明で温度は適温、洗い場は綺麗で、お湯の勢いも良好です。

タオル、バスタオル共に用意されていて、コーヒーの無料サービスまであります。

浴衣を無料で貸し出してくれて、一旦外に出て歩いて行くと天空の湯という、富士山が見える大変眺めの良い(らしい)露天風呂があります。

この時は夜の利用でしたので何も見えません。

ただ、料金がすごく高くて、確か休日の18時以降に値段が下がって1500円くらいですよ。

特にすごく良いお湯が出ている訳でも無く、そこまですごいサービスということも無いように私は感じます。

料金に見合わない温泉に、星なし(もういい。。。級)とさせていただきました。

そこまで施設にこだわりはないので、同じ施設内の気楽坊のほうが自分向きだったかもしれません。



足柄SA下りにも時之栖さんがありました

0 comments:

コメントを投稿