2020年7月12日日曜日

青木鉱泉(山梨県韮崎市)


看板も年季が入って良い味わい出ています



未舗装の林道を通って行く温泉なんです。
林道マニアにしてみれば、一石二鳥でしょう?



昭和っぽいです。

ただ、令和になってから昭和感がノスタルジックでいけてることになってきました。



脱衣場の様子。

車はそこそこ止まっているのに、風呂に入っているのは私だけでした。

やっぱりほとんどの方は山登りがメインみたい。

百名山ですしね。



お湯は適温です。
内風呂がひとつあるだけです。
温泉自体の印象はありませんでしたが、ダートを走ってきた達成感と、山や建物の雰囲気に猛烈に感動しています。

(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

0 comments:

コメントを投稿