2021年2月28日日曜日

山のはちみつ(相模原市緑区)

2012年3月



店名の通り、はちみつ屋さんです。

ツーリングや旅行先の道の駅などで「はちみつ」を購入したりしましたが、結局、地元で作っているはちみつが今のところまさかの第1位です。

ここ、いろんな種類のはちみつを試食ができますんで超オススメです。

はちみつの試食なんて他では見たことがありません。

花によって結構味が違うんですよ。

自分はレンゲが美味しいと思うのですが、家族の中でも意見の分かれるところです。

ただこのお店、かなりの山間部なので気合が必要です。

山道がダメな人は絶対に行ってはいけません。

車酔いで気持ち悪くなりますよ



はちみつ入りたい焼きをget(80円)。

とってもおいしいんだけど、ちょっと小さくない



この日のはちみつは、たんぽぽとバラにしました。

端から試食し倒して現地で家族会議の末に、たんぽぽに決定しました!!

バラはお買い得品ってことでお試しです

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

-----------------

2021年2月


今回も試食したなかから「ふじ」を選びました。
レンゲにしようと立ち寄ったんですが、やっぱり時期があるんでしょうかね。
微妙に味が違うんで楽しいんです✨

-----------------
食べログでございます


0 comments:

コメントを投稿