2020年8月30日日曜日

湯乃蔵ガーデン(神奈川県平塚市)



温泉の井戸~✨



温泉の名前の通り、蔵っぽい建物です。



平塚球場の隣です。

スーパー銭湯的施設でたくさんのマンガも備えてありまして、みなさま静かに休日をくつろいでいる雰囲気です。

この時は850円でした。

シャンプー、ボディーソープ完備で、洗い場も清潔感があり全く問題ありません。

風呂もジェットバスや壷風呂や寝湯や炭酸泉はもちろん、ちょっとめずらしい硫黄風呂や私好みのシルクの湯もありまして、沢山の種類があります。

源泉は無色透明で見た目は普通の水なんですけど、少し舐めてみると強烈にしょっぱいんです。

他の風呂のほうが人気があるみたいで、ほとんど人は入っていないし、TVが取り付けてあるのもありまして、ほとんど源泉に浸かっていました。

しょっぱい温泉に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

しょっぱい温泉は良く温まると思います。

0 comments:

コメントを投稿