2020年10月23日金曜日

ロイヤルホテル河口湖 開運の湯(山梨県河口湖町)


河口湖の夜景です
きれいですね~



入り口です。

しっかりした規模の大きめのホテルです。

フロントのスタッフさんは外国の団体のお客様に館内の説明やらで接客しており「少々お待ちください」と言われてから5分ばかり待ちました。

これがテレビのニュースで見る外国人旅行者がたくさん訪れて大忙しになっているやつか?

世界遺産ですから、利用するにはそれなりの我慢が必要そうです。

脱衣場に鍵付きの100円ロッカーがあります。

ロビーの賑わいの割には、宿泊されるお客さんとタイミングがズレたのか温泉は空いていました。

洗い場の余裕も十分あります。

もちろんシャンプー&ボディソープ完備でシャワーの勢いも良好です。

広い内湯と露天にも岩風呂とひのき(?)風呂があります。

無色透明で温度は適温、臭いもありません。

広い露天風呂をおっさん二人だけで独占しました👍

思いっきり足を延ばして浸かれます。

しっかりした洗い場と広い浴槽に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

泉質にこだわらない人なら有名観光スポットの割りに、ゆったりしたスペースなので良いんじゃないでしょうか。

0 comments:

コメントを投稿