2020年5月19日火曜日

栗の里 相模原インター店のステーキ(相模原市緑区)

2012年10月



最近できました✨
ステーキとハンバーグのお店です。



自分でご飯のオカワリするシステムなもんでつい

これはオーストラリア産のステーキです。

お腹いっぱいです


2018年8月



圏央道ができてから前の通りの道が渋滞するようになりました。
ただ、道路の両側に駐車場がありますので、停めやすいです。

お店の前で野菜の無人販売していて、結構お得感があります。
オススメできます。



ハンバーグとステーキのセットです。

相変わらずご飯のおかわりが自分で一回だけできるシステムはそのままでしたので、肉を半分残しておいて、やっぱり大盛りでご飯をおかわりします。

もう良い年ですから、よせば良いのに何年経っても変わりませんね。

もちろんお腹いっぱいです✨


2020年5月


ええ!?
しれっとブロッコリーのプレゼントをやっていました。
1人3つまで持っていってくださいって。

ただ、この日だけの感謝祭だそうです。


道路の向か側にも駐車場があります。

交通量の多い時間帯ですと、右折で出にくいのでありがたいですね。


レジ前からパンフレットをもらってきました。
すみません。
霜降りサーロインは最後まで迷いましたが手が出ませんでした。

開店前でしたが普通に電話に出てくれて、予約できました。
時間も指定できます。




容器は平べったいので安定しています。
雨が降っていたので車で運びましたので全く汁がこぼれていません、肉汁が多めです。


ステーキ弁当でございます。

リーズナブルなほうなので肉は一般的なステーキ弁当と同じ感じですが、ご飯が
大変美味しいです。
注文したときにご飯の大盛りを勧められたのがわかる気がします。

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

Googleマップでございます

0 comments:

コメントを投稿