2020年5月19日火曜日

エアベット セミダブルの話


10連休の初日でバイクを壊して涙目で帰ってきたお父さんを不憫に思ったようで、連休中クルマを使わせていただくことになりました😃

というのも、どこも大渋滞で近場で過ごすそーです。

タオルを使って寝床を平らにする難しさを思い知ったんで、いつもの通り何の努力もせずにグッズに頼ります。

カインズホームで売っていました。
プレイベートブランドっぽいです。



おもいっきり「YAMAZEN」って書いてあります。

ネットで良く見かける山善さんの製造なのかもしれません。

電気を使えば簡単に空気が入ります。



横幅は120cmです。

両側の収納や車載クラーボックスも使えて、良い感じに埋まったと思います。

長さは2mですから2列目と3列目がぴったり埋まります。

移動しにくくなりましたが、長さがあるので身長176cmでも足がはみ出すことはありません。

何より寝心地が素晴らしい✨

四泊しましたが、超快適でした

-------------------
2020年5月追記

ショッピングサイトで見ただけですが、セミダブルのサイズは設定が無くなったようです。
ワイドシングル(110cm)かダブル(140cm)は確認できました。

0 comments:

コメントを投稿