2020年7月29日水曜日

万座温泉 豊国館(群馬県嬬恋村)



油断していて、つい通り過ぎてしまうところでした。



渋い建物です。

半端な古さが昭和感を出していて、私好みの感じなんです。



道路を挟んで向かい側も駐車できます。



建物の中も良い味出ています。

男女別の内風呂と広い混浴の露天風呂と女性専用露天風呂があります。

お湯は真っ白で、湯船の底が全く見えないくらいです。

超掛け流しで適温。大人500円。

女性専用の露天風呂もあるのですが、お湯が白濁のせいか、混浴の露天風呂に入っているマダムも結構いました。

良い景色ではありませんけど、囲いやら屋根やら面倒くさいものは一切ありませんで開放的~

(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

人生で初めて真っ白いお湯に浸かって、不思議でしょうがありませんでした。



0 comments:

コメントを投稿