2020年10月24日土曜日

竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店(神奈川県茅ケ崎市)

2016年12月



近くまできているのはカーナビでわかっていたのですが、入口がわからなくてうろうろしていました。
要は巨大バチンコ施設の裏側にありましたので気が付きませんでした。

駐車スペースは十分にあります。



温泉へはエレベータで上がります。

やはり有名な温泉グループですから、施設はとても清潔です。

洗い場も十分な数があり、シャンプー&ボディソープ完備されています。

ただ、押している間だけお湯が出るシャワーで、どうも使いにくい

お湯は無色透明、温度は適温、つるつる感はありません。

巨大風呂の高濃度炭酸泉にジェットバスにサウナもあります。

温泉感は無くなりますが、やっぱりあると嬉しいですね。

外は寝ころび湯に座湯があり、さらにテレビ付きの天然温泉もありました。

テレビ見ながらの風呂って最高だと思う。

自宅の風呂では地デジ化諦めましたので・・・。

純粋に気持ちが良かったのは壺湯でしょうか。

〆の温泉にゆっくり浸かってきました。

現代的な温泉施設に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

温泉と思うと、普通のお湯っぽいので特別感はありませんが、多彩な風呂に悪い気はしません。

-----------------

2020年1月



リニューアルされたと書き込みがあるのを見つけ、山歩きの帰りに立ち寄りました。

随分かっこ良くなりましたし、シャワーもストレスなく使えるようになっていました。

0 comments:

コメントを投稿