2020年9月8日火曜日

中川温泉 蒼の山荘(神奈川県山北町)

[広告] VPS

せっかくなので立ち寄ってみました。

洒水の滝です。



すぐそばにある湧き水が美味しいんです。

名水百選だそうです。



丹沢湖を越えてしばらく走ったところにあります。

お客さんはまばらです。



中は薄暗く、ひんやりしています。



加水していないって。

5~6人位入れそうな内風呂と、露天風呂がひとつずつあります。

シャワーの圧も十分で、洗い場に不潔な感じはありません。

温度は適温で、無色透明で無味無臭、天然水のようなお湯です。

これといって特徴の無さげなお湯ですが、やわらかい感じがして入っていて気持ちが良いです。

内風呂は独り占めできたんでおもいっきり足をのばして浸かってきました。

露天風呂は山の斜面のいちばん下に風呂がある感じで、雰囲気はなかなか良いです。

澄んだ気持ちの良い温泉に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。



蒼の山荘の前の川の眺めでございます。

きれいな流れに癒されます


0 comments:

コメントを投稿