2020年10月1日木曜日

小出憩いの里温泉(愛媛県愛南町)


入り口です。

併設のキャンプ場を利用することにしましてね。

雨が本降りになってきましたんで、遠出を諦めて温泉に入ることにしました。



男湯の入り口です。

大きめの内風呂がひとつあります。

キャンプ場でずぶ濡れになった、超元気な子供たちと一緒に入ります。

洗い場は十分あって、シャンプー&ボディーソープ完備、シャワーの出も良好です。

お湯は透明で、温度は適温、つるつる感があります。

つるつる感のある温泉に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。



お茶のサービスです



なんと隣に城が建っています。



城の中で週末だけバイキングをやっていまして、ここで夕飯にします。

せっかく温泉に入ったのに、雨の中、街に食べに行きたくなかったんですよね。



ホテルのバイキングですよ。

素朴な料理が多い気もしますが、とても美味しいです。

相席になった、バイク乗りの人と情報交換したりして・・・。

外食続きで野菜不足でしたしね。

とても助かりました。

0 comments:

コメントを投稿