2020年10月1日木曜日

津島やすらぎの里(愛媛県宇和島市)


純和風な雰囲気の入り口です。



道の駅の施設内にありまして駐車スペースは十分にありますが、バイクスペースが見つけられなくて、温泉の入り口近くに停めさせていただきました。

洗い場は綺麗でシャワーの勢いも良好、もちろんシャンプー&ボディソープ完備です。

スーパー銭湯級の充実した施設で、ジェットバスやサウナなどもあります。

温泉は無色透明でハッキリとつるつる感があります。

どの浴槽に入ってもつるつる感があるんですよね。

それなりに人は入っているようでしたが、1か所に集中することがなく、ゆったり温泉に浸かれます。

つるつる感のある多彩な風呂に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

インターから近くて便利ですし、施設は大きくて清潔ですし、優等生のようにクセがありません。

温泉好きじゃ無い人でも利用しやすいと思います。

0 comments:

コメントを投稿