2020年9月3日木曜日

湯処 美濃里(みのり 岐阜県岐南町)



親戚のうちに遊びにいった時に連れていってもらいました。

市街地にあります。

隣はスーパーマーケットです。



ジェットバスや炭酸泉など、たくさんのお風呂がありまして、施設も大変綺麗です。

お客さんで大変賑わっています。

施設はスーパー銭湯風です。

池田山ってところから運んでくるらしいんですけど、温泉もあります。

温度は適温で無色透明、はっきり分かるほどのつるつる感があります!!

綺麗な施設とつるつるな温泉に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

やっぱりファミリーで温泉に行くなら快適じゃないとね。
日帰り温泉マニアが一人で浸かるのとは違います。



ドクターフィッシュにメチャメチャ食べられているところ

何だか食いつきが良くて、自分は人より汚れているんじゃないかと微妙な気持ちになります。

0 comments:

コメントを投稿