2020年10月12日月曜日

すいれんどう温泉(長野県飯田市)



田んぼの中にあります。



駐車場の様子です。

結構埋まっています。

バイク用のスペースは見当たらなかったので隅に停めました。



入り口です。

和風でも洋風でも無くて自治会の集会場風です。



トイレはウォシュレットでした。

嬉しい



放射能泉なんですね。

珍しい泉質です。

脱衣場は十分なスペースがあり、洗い場の数は十分ありますが、シャワーの勢いは弱めです。

シャンプー&ボディーソープが用意されていました。

内風呂は巨大な浴槽で一部がジャグジーになっていて、外に露天風呂もありました。

温泉は無色透明で温度は適温です。

しかも、しっかりつるつる感があるじゃないですか!!

つるつる感のある放射能泉に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

内湯が広くて他のお客さんに気を使わずにゆったり浸かれます。

体が熱くなったら外に出て冷ましていました。

この時は5月でしたから日が沈んでくるとちょっと寒いくらいで気持ち良い位でした。

0 comments:

コメントを投稿