2020年9月6日日曜日

蛇の湯温泉 たから荘(東京都檜原村)



秋川渓谷から奥多摩湖に抜ける大通り沿いにあります。

古民家風の建物が良い雰囲気出しています。



「日本秘湯を守る会」なんですよね。



風呂場からの眺めは渓谷でして、紅葉しています。

やや広めの内風呂が1つあります。

無色透明、温度は適温、臭いはほとんど感じず、つるつる感はありません。

建物の外観の割に、洗い場はしっかりしていて、シャンプー&ボディソープが備え付けられ、シャワーも十分な圧力でした。

しばらくすると、1人になりまして、独り占めですよ😂

あまり特徴の無いお湯ですが、何故か気持ちが良くて、珍しく出たり入ったりを繰り返します。

古民家風の建物と、お風呂の雰囲気に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。



風呂場に置いてあったボディーソープをお土産に購入します。

なんだかインパクトあると思う。

0 comments:

コメントを投稿