2020年10月14日水曜日

嶽ホテル(青森県弘前市)



嶽温泉の中心に公衆トイレがあります。

嶽ホテルは少し歩いた先にあります。



緑色の昭和感の残る建物です。

前にどなたも駐車していませんでしたので、少し不安になりました。



建物内も外観相応の雰囲気です。

とてもきれいに手入れされている感じで良い味が出ている気がします。



「源泉かけ流し」「にごり」という言葉を初めて使った人らしい。

私も思いっきり影響受けています



風呂上りに汗が引くまで少し休んでいきました。

ホテルですからシャンプー&ボディソープ完備です。

内風呂と小さめの露天風呂がひとつずつあります。

温度は適温、色がハッキリとわかる濃いめの白濁で硫黄の臭いがします。

しかもぬるぬる感のある美肌系なんです。

野口さんの証明書を飾ってありましたし、源泉かけ流しなんでしょう。

濃い白濁でヌルヌルの絵に描いたような温泉に
(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

日帰り入浴500円でこれならお得でしょう。

0 comments:

コメントを投稿