2020年10月14日水曜日

鰐comeの日帰り温泉 鰐の湯(青森県大鰐町)



駅前ですが、無料の大きな駐車場がありますので困ることは無さそうです。



道の駅風の売店やらが併設されています。

奥のほうが温泉です。



入り口です。

なかなか今時の格好良い建物ですね。



風呂上りに座敷でくつろいでTVを見ているところ。

あじゃらの森キャンプ場で割引券をもらったので町民と同価格の350円で利用できました。

シャンプー&ボディーソープ完備で、洗い場も十分な数があるのですが、何やら地元の人たちがシャンプー&ボディーソープセットの入った小さいかごを洗い場の各所に置きまして、場所取り(?)しています。

銭湯などで常連さんが持っている小さなカゴです。

小心者の自分は地元の人のカゴが置いてないところを探して小さくなって洗っていました。

アウェー感が半端ないっす

お湯は無色透明で若干つるつる感があります。

露天風呂もつるつる感があって、街中ですから景色は望めませんが、十分な広さです。

隣に打たせ湯もありました。

スタイリッシュな施設とつるつるの温泉に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

これで350円はコスパ良いと思う。

0 comments:

コメントを投稿