2020年9月2日水曜日

秦野天然温泉 さざんか(神奈川県秦野市)



入り口の右手にバイク用の駐車スペースがあります。



入り口です。

このかけ湯ってもしかして温泉なのか?

みなさん妙に浴びまくるもんだから、便乗して浴びまくってきました👍

綺麗な洗い場に、室内には、いまどきのスーパー銭湯風なジェットバスやら電気風呂やらがある大きい内風呂です。

お湯は無色透明で温度は適温です。

露天風呂のお湯がカキ氷のブルーハワイのシロップような色にビックリ

何なんだぁ・・・。

最初は驚きましたが、そのうちに何だか楽しくなって、めずらしい青いお湯に、ずーーーっと浸かっていました。

綺麗な施設に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

家に帰ってからネットで知ったのですが、ブルーハワイ色は、クールミント湯らしくって、たまたまイベントの日だったようです。

箱根駅伝で有名な東海大学のスクールカラーだからに青にした訳ではなかったようです。

0 comments:

コメントを投稿