2020年6月26日金曜日

おふろcafe白寿の湯(旧湯郷 白寿の湯 埼玉県神川町)



気になっていた温泉でして、帰りにちょっと遠回りして寄り道しました。



いろいろと事細かに説明されていますね。

お湯の温度は適温です。
温泉の色が、絵の具の黄土色そのもので、色が非常に濃くてお湯に浸かった体が見えないくらい、強烈です

気のせいでしょうか、ちょっとお湯に塩気があるように感じました。

湯船は内湯と露天に大きい湯船がひとつずつありまして、それ以外のスーパー銭湯的な設備は何もありません。

この泉質1本で勝負するみたいです。
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

すごいです


2020年6月下旬

店名が「おふろcafe白寿の湯」に変わっていました。
ネットでチェックしただけで実際に行っていませんが、泉質1本勝負から、おしゃれな感じになって驚いています。


2021年11月上旬

ダムカードをいただいた帰り道に立ち寄りました。
スタイリッシュになっています。

入り口だけでなくて、中も随分と様変わりしていて、本が読めたり、無限にコーヒーが飲めたり、体に良さげな食事ができたり、何だかすごいんです。

温泉自体は黄土色の濃い目でこちらも変わらずに素晴らしいかった✨

0 comments:

コメントを投稿