2020年12月13日日曜日

はま寿司でテイクアウトする

 

いつの間にか、はま寿司さんの単品注文も、ネットで選べるようにシステムが変わっていました!!!😄

以前のように電話をかけて、1品ずつ長々と注文しなくても、好きなネタをカチカチしていればおしまいです。

これでスシローさん以外にもテイクアウト寿司の選択肢が増えました。

コロナ以前からテイクアウトが初められていますので袋や容器も完璧です。

たくさん注文しても持ち帰り易いと思います。

ただ車で受け取りに行くことをオススメします。

バイクでも頑張れば運べますが、せっかくきれいに並べられて寿司がぐちゃぐちゃになるので勿体ないですよ。

箸とわさびとおしぼりがセットになっていました。

店員さんに言って、わさびを追加してもらえましたよ。

何故か頼んでしまうカリカリポテトでございます✨

テイクアウトだと、おかわりできないのか悲しいですね😄



家族の好みが大体わかっていますんで、絶妙に無くなりフードロスがありません。

お祝いの席に回転寿司は欠かせませんね。

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

0 comments:

コメントを投稿