2021年4月22日木曜日

麺場 田所商店 相模原店(相模原市中央区)の期間限定新潟味噌らーめん

 

ご飯時に国道16号線を走ってはいけません。

渋滞しているし、腹が減ってくるところに、魅惑の飲食店が並んでいるんですよ。

家まで我慢できなくてあきらめたところです。

家電量販店のコジマさんの道路の向かい側にあります。


駐輪スペースが用意されていました。
駐車場も広めですので、置き場所に困ることはなさそうです。

何?はみ出しているって?
空中はセーフですから😎

無料でラーメンに乳酸菌をいれてくれるという驚きのサービスです。

味は変わらないというんで、このご時世ですしお願いしました。

今のところコロナにかかっていません👌

ご当地ものに弱いんですよ。

北海道や長野や九州も大変魅力的だったのですが、期間限定でもう食べられないかもしれないと思い、新潟にしました。

ラーメンに炙りチャーシューは入っていないと聞いて1枚追加しています。

画像は大盛りです。

いまさらですが、別にチャーシュー丼頼んでいるんだから追加しなくても良かった気がします。

田所商店さんは初めて利用したので、他のラーメンとの違いはわかりませんけど、まろやかで美味しかったです。

辛味噌(?)も用意してありましたので自分好みの辛さに調整しています。

意外と野菜がシャキシャキしていて美味しいと思います。

腹いっぱいになるって最高です!!

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


新潟っぽい厚揚げに汁をすわしているところ。
尿酸値上がるんで、こんなの禁じ手ですよ😆

0 comments:

コメントを投稿