2021年9月14日火曜日

マッドガード リア用(サイクルデザイン)を試してみる

 


価格も手頃であんまり目立たちそうもないので、これを選びました。
もしずぶぬれになって耐えられなくなりましたら、変えるつもりです。
試しに使ってみてからでも良いかなと思わせるくらい安いです。

(自分の中で)信頼の台湾製です。


取り付けてみると効果があるか、ちょっと怪しくなってきましたが、見た目は悪く無いです。


説明書は付属していませんでしたので、サイドレールへの取り付け方がいまいちわからず、マッドガードの小さな穴に、シートの後ろ側のボルトに通します。
赤丸の部分です。
簡単に取り外しできなくなりましたが、しばらくつけっぱなしのつもりだから良しとしました。


そもそも当方、買い物に出かけたり、サイクリングコースを走ったりするくらいで、小雨ぐらいでしか走っていませんし、緊急用としては十分な気がしてきました。

慣れてきたらダートにもチャレンジしようかと思いますが、その時はどうせ全身泥まみれでしょうから、良い選択をした気がします。


広告でございます


0 comments:

コメントを投稿