2021年9月11日土曜日

自転車用ワークスタンド2足タイプ(サンワサプライ 800-BYWST2)を試してみる

 

組み立てが必要でした。

ただ、そこそこ長い工程でしたが、説明書で理解できないところはありませんでしたので、ガンプラが普通に作ることができれば問題無いレベルかと存じます。



赤丸のところに工具置き場があります。

バイクの時に思い知ったのですが、スタンドって車両が変わってもずっと使い続けていますので、それなりにしっかりしたものにしようと思っていたんですが、良いものになると3万円以上もするので、速攻で変なこだわりは捨てました。

2足にしたのは、スペースが少しでも有効に使えそうだったからです。

チェーンの掃除も椅子に座りながら楽々できますので、私のように腰に不安がある人にオススメできます。

案外としっかりした作りで気に入っています。


広告でございます


0 comments:

コメントを投稿