2021年9月22日水曜日

アジャスタブルサイドスタンド CL-KA70(ギザプロダクツ)を試してみる

 

パイセンに相談しても「スタンドなんか重くなるだけでいらねーよ」って言われるのがオチですよ。

こっそり購入したので、とても悩みました。

お店のスタッフさんに取り付けられるか尋ねても、もっと長くて2点で固定するタイプのほうがしっかりしていて良いと勧められましてね。

試しにお店で取り付けて、駄目だったら他のスタンドにすることもできるそうなんですが、それって工賃がしっかり1000円位取られますので・・・。


工賃取られるくらいなら、自分で試して駄目だったらフリマアプリで出品するのと変わらない気がして、強行しました!!

結果はGTの長丸のフレームにぴったりですよ✨


特段工夫や加工もせずに取り付けています。
1ヶ月位使った限りでは、ゆるむことも無く、しっかり使えています。

スタンドがあると買い物や通院に何かと便利ですね😃

広告でございます


0 comments:

コメントを投稿