2021年9月20日月曜日

鶴見川サイクリングコースを走ってみる(横浜市)

2021年7月下旬 

横浜の中心部にちょっと用事があったんです。

特に時間が決まっていたわけではありませんので、自転車で行ってみようとおもいましてね。

ここは、恩田川との分岐から少し下流へ行ったところです。

あ、テント張っています。

ガソリン代や駐車場代はかからないし、体力ついてダイエットにもなるし、自転車は一石二鳥感がすごいです。

日産スタジアムの近くです。

用事も無事に済んで、ちょっと遠回りなのですが、帰りもサイクリングコースを通ります。

車道を走るのは怖いですしね。



コロナのためか、自転車、特にロードバイクの人がたくさんいらっしゃいます。

見た目にはさわやかなんですが、実際はちょー疲れて久々にぐでんぐでんになりましたよ。
実は山歩きと変わらないくらいハードだったんですね。

 
🚩鶴見川サイクリングコース(一部)

4km弱走りました。
大変のどかで良い感じです!!
街中を走るよりは全然気持ち良いです。


2021年10月下旬


雨降ってきてずぶ濡れだし、冷えてトイレに行きたくなるし・・・。
コンビニでトイレを借りるのも、ちょっと申し訳ないなぁなんて思っていたら、日産スタジアムのトイレが解放されていました!
あざーす!!

0 comments:

コメントを投稿