2021年10月29日金曜日

風車菊 パリダ風車を育てる

2021年9月上旬

値引きシールに弱いんすよ💧

場所は北側のベランダです。

日なたで育てるそうですが、それなりに咲いてくれはしないかと期待しています。

頼む!

2021年10月下旬


うーーん。全然変わり映えしません。

写真を比べると若干葉の数が増えているように思います。

つぼみのようなものはあるので、いつ咲いてくれるか待っている状態が続いています。


 2021年11月上旬


ようやく1つ花が咲き始めたところです。

ずいぶん寒くなってから咲き始めるのに驚いています。

北側のベランダだからなのもあるかもしれません。


2021年12月上旬

おお!!北側でも満開とまではいきませんが、そこそこ花を咲かせてくれるじゃないですか!?

菊系が良かったんですかねぇ😄

何て、るんるんしていたら・・・。

暴風に花を持っていかれました💧

どうやら風に弱いっぽい。

植木鉢じゃないんでどうも移動しにくいよな・・・。

0 comments:

コメントを投稿