2021年10月26日火曜日

ほうとう松木坂でもちほうとうを食べる(山梨県北斗市)

 

とっぷり日が暮れてしまいました😅

15時頃には近くの宿にチェックインしたんですが、気に入ったスーパーがなかなか見当たらず、買い出しに時間がかかったんです。

日曜日の夜ということもあるのか、先客と入れ替わりでお客は私だけでした。

ほうとうは大盛りにできないんだそうです。

腹ぺこなんで「もちほうとう」に「もち」を1つ足!!


外の気温は8℃。
ちょー熱々の「ほうとう」が体にしみます。
腹持ちも良いし、野菜もバッチリ取れますからね。
次の日は八ヶ岳登山に挑戦ですよ。
さすが、古来からの戦闘食ですからおかげさまでバッチリ生還できました!!

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

ちなみに店員さんが言うにはライスを追加するお客さんが多いらしいです。

なるほど、締めにご飯を投入して雑炊風にするって訳か。

そっちのほうが正解な気がする。

食べログでございます。

ほうとう松木坂

関連ランキング:ほうとう | 小淵沢駅

0 comments:

コメントを投稿