2021年12月3日金曜日

ラーメン二郎 中山駅前店でつけめんを食べる(横浜市緑区)

 2021年11月中旬


土曜日の13時頃に店に着いたときには10人程並んでいました。
ただ、店内では並ぶことはありませんので見た目の通りに席につけます。

食券は買わずに列の後ろにならんで待っていると、お店の人が次に店内に入る人数分だけ注文を聞きに来ます。
そこで、大小やつけ麺にするかなどを伝えます。
食券はその時注文を聞かれた人だけ前から一人ずつ、列を離れて機械で食券を購入しては、列に戻り、次の人が列を離れて食券を購入して列に戻りと繰り返していきます。

同じラーメン二郎でもルールが若干違うんですね。


つけめんの小、ニンニクでございます✨

つけめんは100円増しになります。

もちろん見た目の通りボリューム満点で、ちょっと濃いめのスープが良い感じ。

麺はもちもち感があって、旨くて、お腹いっぱい食べられて幸福感がすごいんです👍

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

しばらくすると、また食べに行きたくなる不思議なラーメンですよ。

0 comments:

コメントを投稿