2021年12月15日水曜日

湘南の海岸沿いを走ってみる(神奈川県)

 2021年11月下旬


楽しんだ鎌倉神社仏閣巡りを早々に切り上げて、お家へ自走で帰ります。
長谷寺から少し江ノ島方面へ向かったあたりです。

まだ14時半なので、寒くはありません。
お散歩する人がたくさんいらっしゃいました。


平日なんですが、新江ノ島水族館のあたりは賑わっています。
そうそう、水族館を一回り見学したら、すぐに帰るのはさみしくて、何だか浜辺でたそがれたくなるんですよね。


道は綺麗に整備されていますが、けっこうゴツゴツしていてスピードを出す感じではありませんでした。


引地川の河口付近です。
これから川に沿って遡上しますんで、江ノ島にお別れを言ってるところです。

穏やかな日だったのもあるでしょうけど、海沿いを走るのってこんなに気持ちが良いのか!!

感動です😭


🚩由比ヶ浜から引地川の河口まで

家についてから引地川の河口から相模川の河口のほうまでサイクリングコースになっていると知ってがっかりしています。

0 comments:

コメントを投稿