2021年12月17日金曜日

引地川に沿ってMTBで走ってみる(神奈川県)

 2021年11月下旬


こちらは引地川の河口でございます。
鎌倉観光の帰り道に引地川に沿って走ってみようと思い立ったんです。


ダートが多くて楽しいです。

一気通貫してサイクリングコースが整備されている訳では無くて、とぎれたり、片岸だけだったりとしますが、車止めのある道をたくさんつなげることができました。


直前までずっと道が続いていましたが、何故かここだけ途切れます。
せっかくなので自転車を押して歩いてみました。


サギ軍団でございます✨
1~2羽は良く見かけますが、こんなにたくさんいるのは初めて見たかもしれない。


あぜ道っぽいです。
ちょっと懐かしい風景ですよ。


もうとっぷり日が暮れているんですけど、Googleマップによると、もう少しで水源のようなんで、ムキになって走っていましたが・・・。


駐車場に止めて歩いていかないとダメみたいなことが案内板に書いてあったんで、水源の見学は諦めました。
こんな夜に行ったところでどうせ何も見えないんで、次回の宿題にします。

🚴引地川サイクリング

海から22kmで断念!!

たくさんダートは残っていて楽しく走ってきました。

水源の池までほんと残り僅かだったんですよ。

おしい!!

0 comments:

コメントを投稿