2021年12月19日日曜日

かみ家で肉入り焼きそば定食を食べる(相模原市中央区)

 2021年11月下旬


14時過ぎると休憩をとるお店が多いですよね。
コンビニで済ますのも勿体ない気がしてやってきました。
店に入ると客は私だけのようですぐに座れました。

人気はあるみたいで、あとからぽつぽつと3組入ってきました。


いさぎよいメニューです。
全部焼きそばです。


肉入り焼きそばの定食でございます。
濃いめのそばにご飯がすすみます。
味噌汁をすすれば、ふわっとゆずの香りがしますし、絶妙な塩加減の浅漬けも旨いっす。
見た目は地味なんですけど、あっという間に食べてしまいました。

組み合わせは良く見かけるものばかりなんですけど、はっきりと美味しいんです。
不思議な感覚でした。
⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

食べログでございます。

名物 鉄板焼そば専門店 かみ家

関連ランキング:焼きそば | 上溝駅

0 comments:

コメントを投稿