2021年12月27日月曜日

サイクルインナーパンツの話

2021年12月中旬

丸1日自転車を漕いでいると、いくらゆるいポタリングとはいえ、夕方にはケツが痛くなってきていたんです。

おじさんが街中をずっと立ち漕ぎするのも奇異な目で見られますのでパットを買ってみました。

人生初なんで下着のように履くタイプにしました。

サイズは普段購入するパンツのサイズと同じにしたところ、違和感ないです。

意外と大きいパット。

内ももが擦れますが、痛くなるほどではありませんでした。


3Dゲルパットだそうです。

厚みもあります。

半日だけ林道サイクリングに使ってみました。

走るのに夢中で履いているのを忘れていましたが、振り返るとケツが痛くなることはありませんでした。

コストを考えると今のところ気に入っています。


広告でございます。


0 comments:

コメントを投稿