2021年12月29日水曜日

太陽のトマト麺 十日市場支店の「太陽のチーズラーメン」をいただきました(横浜市緑区)

 2021年12月中旬

大きい黄色い看板が目立つので気になっていたんです。

あまり見かけたことはありませんがチェーン店だそうで。


店の前から駅の方をみた様子。
ほんと横浜線の十日市場駅前のバスロータリーのところにあります。
横浜市道の環状4号線からもすぐです。


チーズラーメンにしました。
トマトスープにチーズがたっぷりかかって、濃い味っす。

九州のラーメンのような細麺なためか、注文すると直ぐにラーメンが出てくるのがうれしい。


もちろん替え玉です。


「らあリゾ」なる鍋の締めに食べると旨いのがあるじゃないすですか。


薬味を入れ忘れています💦
ごはんに合いますね~。


野菜スープの見た目からか罪悪感ゼロです。
飲みやすくて全部いただきました✨
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

食べログでございます

太陽のトマト麺 十日市場支店

関連ランキング:ラーメン | 十日市場駅

0 comments:

コメントを投稿