2021年12月31日金曜日

道の駅 「花の三聖苑
伊豆松崎」で車中泊する(静岡県)

 2021年12月中旬


トイレの画像だけですみません。

日が暮れたから訪れて、夜が明ける前に出発したもので・・・。

日帰り温泉の「大沢温泉 依田之庄」を目当てにやってきたのですが、大変きれいなトイレに感激して利用させていただきました。

しかも東京の最高気温が一桁のときに、明け方でも外気温は8℃ですよ。

伊東よりも数段暖かいのに驚きました。

日曜日の夜だったせいか自分を含めても3台と少し寂しい感じでしたが、快適にすごせました。

ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿