2022年1月4日火曜日

松翠で地魚丼をいただく(静岡県松崎町)

 2021年12月中旬


天城峠のあたりで遊んでいた後。
伊豆に温泉自体はたくさんありますが、コロナ騒ぎで休業中だったり、昼間だけの利用だったりと、夜もやっている日帰り温泉を利用し大沢温泉にたどり着いたんですが、スーパーのお惣菜コーナーで夕飯を済ませるのも勿体なくなったんです。

良く見ると、なまこ壁ですよ。


通りから車1台分の幅の路地に入ったところにありました。
店前が砂利の駐車場になっています。


メニューでございます。

ネットで調べたらいくつか海鮮を出してくださるお店が出てくるのですが、当方えびがあまり好きではございません。
どこも立派な海老が売りのようで参りました。


海鮮丼でございます✨
たれに付け込んであって、醤油はつけなくて良いとの事。
1つだけ骨が残っていてちょっとびっくりしましたが、味は美味しいです。
セットの味噌汁も非常に旨いです。
⭐(満足できる級)とさせていただきました。


十割そばも気になって頼んでみました。

んーーーこちらは感動するほどではありませんでした。

やっぱり海にきたんなら海鮮食べたほうが楽しいですね。


食べログでございます
  松翠

関連ランキング:定食・食堂 | 松崎町その他

0 comments:

コメントを投稿