2022年1月23日日曜日

ハースブラウン りんかんモール店の幻のクリームパンをテイクアウトする(神奈川県大和市)

2022年1月上旬 


ショッピングモールの中にあります。

ホームセンターからスーパーへ移動するときに前を通るのですが、「幻の~」とかポップに書かれていると気になりませんか?


ちょっとしたイートインスペースもあります。

「ハースブラウン」ってパン屋さんは知らなかったのですが、家に帰ってググってみると、どうやら超大手のヤマザキ製パンの関連らしい。


とうとう我慢できずにテイクアウトしました。

パンはスーパーに並んでいる袋パンとは全然違って、ちゃんと焼きたてパンです。
やわらかいパンの中に、クリームがたっぷり入って甘くてとても美味しいです。
ただ、幻感はあまり無くて、上手なネーミングにまんまとはめられた気がします😅
⭐(満足できる級)とさせていただきました。


食べログでございます。

ハースブラウン りんかんモール店

関連ランキング:パン | 中央林間駅南林間駅つきみ野駅

0 comments:

コメントを投稿