2022年1月31日月曜日

大山ウルワシ本舗で「柿しぐれ」をお土産にする(神奈川県伊勢原市)

 2022年1月


丹沢大山に少し遅い初もうでへ行った帰りにお土産にしたんです。


何年か連続で山頂までお参りしていたんですが、今年は腰を痛めましてね。
ケーブルカーを使ったお参りだけなんです。
平日の10時半頃で、バイク駐車は私を入れても3台だけでした。
4輪の方は満車です。


お店はコマ参道沿いにあります。
大きな看板で広告があったので、ちょっと気になっていたんです。


プラスチックの容器に入っており。爪を2か所折ると見事に皿の上に落ちました。


こんにゃくベースだそうです。
見た目はようかんですよね。
一応、お店の方に勧められた通り冷蔵庫で冷やしました。

一口食べると食感はさくさくしたようかんのようです。
けど、ちっとも甘く無くて、柿の渋みが口の中に残ります。
んーーー💦
星なし(もういい級)とさせていただきました。
 

食べログでございます

大山ウルワシ本舗

関連ランキング:その他 | 伊勢原市その他

0 comments:

コメントを投稿