2022年2月2日水曜日

ZUND-BAR(ズンド・バー)で「らーめん」を食べる(神奈川県厚木市)

 2022年1月

お店は黒い外観です。

大通りから少し入ったところにあり、ちょっとわかりにくいですけど、カーナビがあれば大丈夫です。

大通りから入るところに看板もあります。

駐車場は結構広めです。

バイクならどうにでもなると存じます。

せっかく宮ヶ瀬へツーリングに行くんなら寄ったほうが良いですよ。

普通は食べに行こうと思わないと近くを通らないかと思います。

私は大山の初詣の帰りに寄り道しました。

タッチパネルで人数などを入力すると、プリンターから番号のレシートが出てきます。

順番に並ばなくて良いんです。

この日は平日の13時過ぎながら4~5組の先客がありました。


数年ぶりの2度目なので「らーめん」にします。


黒コショウの効きがすごくて感動しました😃
なんかひきたてのようにパンチがあります。


らーめんのしょうゆのあっさりです。
大盛りはできないそうでかつおぶしのごはんを一緒にいただいてます。

衝撃の美味しさです。
厚木にはとんこつしょうゆの有名店がありますが、真逆をいくようなあっさりな感じながらしっかりと美味しいんです。

⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

スタッフさんもしゅっとしていて、BGMがガンガン鳴っているし、不思議な感じがします。

食べログでございます。
ZUND-BAR

関連ランキング:ラーメン | 本厚木

0 comments:

コメントを投稿