2022年4月9日土曜日

ジャック イン ザ ドーナツ グランベリーパーク店でドーナツをテイクアウトする(東京都町田市)

 

平日のアウトレットって便利ですよね。
在宅勤務上がりに用事を済ませたついでに立ち寄ったのですが、たまたま私しか店前にいませんでしたので、ドーナツを端からひととおり見てから決めたんです。
休日におっさん一人でドーナツをじーーーっと物色しようものなら、ただの不審者ですから😄


洒落た紙袋に入れてくれました✨


クリームブリュレ(左)は濃いめで甘いクリームがたっぷり入っています。
ストロベリークリームチーズシュー(右)もクリームがたっぷりでチーズがちょっとアクセントになっていて甘いです。
⭐(満足できる級)とさせていただきました。

んーー期待以上の濃厚な甘さで背徳感でいっぱいになり幸せな気分を味わえました✨
明日から本気出します!!

食べログでございます

ジャック イン ザ ドーナツ グランベリーパーク店

関連ランキング:ドーナツ | 南町田グランベリーパーク駅

0 comments:

コメントを投稿