2022年7月23日土曜日

ゴル家 長津田店で黄金つけ麺をいただく(横浜市緑区)

2022年6月中旬


平日のランチメニューに惹かれて入店したものの券売機の店主一押しの位置(ラーメン通のKさんが言うには初入店は左上のボタンを押せっていう変な教えです)に黄金つけ麺のボタンがあり、直前に変更したんです。


おー。ぐつぐつしてる😁


中太麺にドロドロした汁が良くからみます。
これは旨い!
スープ割りがあるかわかりませんが、大盛の麺を全部ひたして食べていたら、汁がちょうど無くなって、必要ありませんでした。
⭐️⭐️ (近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。


Googleマップです。

食べログです。

0 comments:

コメントを投稿