2022年7月31日日曜日

野のやで「きのこ三昧そば」をいただく(群馬県中之条町)

 2022年7月上旬


いつものメンバーでのツーリングでお昼に立ち寄りました。
11時半頃にお店に着いた時には駐車場はいっぱいになり、すでに5割くらいの席はお客さんで埋まっていました。
北関東の平野部は35℃オーバーの暑い日だったのですが、人数も多めだったので外の席に座っています。
日よけがありますので熱くは無かったです。


きのこ三昧そばの大盛りでございます✨

そばはもちろん美味しいんですけど、つけ汁の中にもきのこがたくさん入ってビビりましたが、さらに大きなサクサクの舞茸の天ぷらっすよ。

こんなのありそーで無いよなー。

旅気分満点です!

驚愕のきのこづくしとサクサクの舞茸の天ぷらに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

野反湖ツーリングに行く際にはちょうど昼時に通るので良い立地なのですが、出遅れると食べ損ねることがあるそうで、周辺には他に飲食店などありませんし注意が必要かもしれません。

Googleマップです

食べログです

0 comments:

コメントを投稿