2022年8月22日月曜日

パオパオ 海老名SA店であらびき肉まんをいただく(神奈川県海老名市)

 2022年7月上旬


東名高速道路の海老名サービスエリアの外にある駐車場です。
家から近めなので海老名はほとんど利用しませんが、すごく有名ですよね。
どんなものか様子を見に来ました。

警備員さんがいましたが、駐車料金は無料ですね。


少し歩いたところに入口があって、特にスタッフさんがいる事も無く、普通に入れる様になっています。

意外と利用する人がいて、駐車場からここまで3〜4組のグループとすれ違いました。


ひと通りお店をチェックしてみて、肉まんにします。
調理する様子がガラスばりで分かるようななっていて、気になったもので。


ベンチもあるし良いですね。
あったかくて、味付けもちょうど良く、具もしっかりとしていて、間違いない美味しさです✨

あったかい肉まんに
⭐(満足できる級)とさせていただきました。

サービスエリアって随分あっさり入れるものなんですね。
テレビで紹介されていたりしますもんね。
気になる情報を仕入れたら、また利用しようかな。

Googleマップです


食べログです

0 comments:

コメントを投稿